恋愛の成功法>●親切にして好きな人に振り向いてもらう秘訣

■ 人は、どんな人に惹かれるのか!?

人は、いろんな人と接していく中で
親切にしてあげた相手を好きになりやすいもの。
特に、人は基本的に好意もってる相手に親切にするものです。
なんとも思ってない人に親切にすることで心が混乱が生じたりする。

「この人が好きだから親切にしたんだ」って無意識に考えることでその状態を解消する。
何とも思っていない相手に親切にされると「この人私の事を好きなんじゃないか?」
って思った事はないですか?
逆に、自分が好きな人には親切にするものです。

自分に、きつくあたったり、冷たい人に惹かれますか?
ずっと一緒にいられますか?
何十年も一緒に・・・
そう考えると、人は親切にしてくれたり、大切にてくれる人に
惹かれるのです。

inserted by FC2 system