恋愛の成功法>●好きな人と永く付き合う方法3ヶ条

最近、上手く人と付き合えない人が増えてますよね。
友達と付き合ったり、ご近所の人と付き合ったりと
自分ひとりだけではなく、必ず誰かと接しないといけないから
大変ですよね〜〜

特に『大好きな彼や彼女』が出来でもすぐに別れてしまったりと。。。
大好きな彼や彼女、旦那さんや奥様と上手に長く付き合うための、
『大事な3つの約束』

1.会話をする
会話がなくなると相手が何を考えてるのか、何を思ったり感じたりしてるか
分からなくなり、見えなくなるから心の距離がひらいてすれ違いになりやすい。

2.相手に触れる
大好きな人に触れると安心したりドキドキしたりするよね!?
それって、凄く大事だよね。
触れたりすると、相手がすごく『傍にいる』って実感が出来るよね♪

3.相手を思いやる気持ち
最後に、3つの中でも一番大切な事
仕事や家族、兄弟、恋愛など人と接する中で一番忘れてはいけないこと。
思いやりがないと人は、ついてこないもの
自分一人では何も出来ないのだから。

必ず『ありがとう』って素直な気持ちで言うと自分の気持ちもスッキリとして
気持ちが良くなるかね^^

inserted by FC2 system