恋愛の成功法>●浮気をさせない最大の秘訣!

■自分を磨くことが、浮気をさせない最大の秘訣!

あるカウンセリングで、相手の浮気ばかり責めるのではなく、その原因を作った自分を見直すことが大切です。
浮気は、決して良いことではない。
でも、浮気の原因の多くは、「不足していること」を求める心理だと言われています。

パートナーでは感じられない「新鮮さ」「ドキドキ感」「やすらぎ感」などを、他の女性に求めてしまうからです。
結婚して子供が出来ると、男性から見る存在が「お母さん」となってしまい、外に「恋人」を求めることもあるようです。
そんなときには、自分をもっと磨きましょう。
相手が「新鮮さ」を求めているなら「新鮮さ」を、「やすらぎ」を求めているなら「やすらぎ」を与えられる女性になること。
浮気をさせない自分になることが重要です!「若さ」についても年齢的なことだけじゃありません!

しかし、相手があってのことだから難しいのも事実。
もし、相手に「浮気癖がある」「貞操観が低い」「NOと言えない」「男のつきあいを何よりも大事にする」
などというようなところがある場合、
人間の性格って、そう簡単に変わらないから、浮気をとめるのは難しいかもしれない。
でも、そんなときは、もっと自分を磨いて、逆に他の男性を振り向かせる、素敵な女性を目指しましょう。
そのように考えれば、きっと自分も楽になり、パートナーにも伝わるはずです!

inserted by FC2 system