恋愛の成功法>●絶対に知っておくべき遠距離恋愛の秘訣4か条

女性の方に向けた遠距離恋愛成功の秘訣4か条

@ 自分から彼に電話をかけない
男性は追いかけられると逃げるたくなる!ので自分から彼にあまり電話をかけ過ぎない方が良いです!
毎日自分から彼に電話をかけ過ぎて、うざい女と思われないように要注意。

Aメールは返事を待つ
自分から一方的に彼にたくさんメールをしても
彼から返事が全然こなかったら、ますます寂しくなりませんか?
まずは彼からメールがくるのを待ってみて!

B自然消滅が怖い?
連絡しないと消滅しないかと不安になる人もいますが
連絡をしなくてダメになるなら、長い人生、先が思いやられませんか?
彼もあなたが大切だったら消滅しないはず。
まずは、連絡を待ってみては。。。

C自分を磨く
彼に会えない時間は自分を磨きましょう。
次に彼に会うときまでに、外面的にも、内面的にも魅力的になってビックリさせましょう。
また遠距離だからといって、ただ寂しいと日々を過ごすよりも
趣味や自分を磨いたり楽しく過ごしてる方が
遠距離恋愛の寂しさも吹っ切れると思います。

inserted by FC2 system