恋愛の成功法>● 自分が接しやすい人になる方法

人がたくさん集まってくるのはどんな人かな?

好きな人が出来ても、自分から話しに行くには勇気がなくて話しが出来ず
結局、片思いで終わってしまう人もいるよね!?
だって、好きな人と話しをすると緊張したり、何を話していいか分からなくて
頭の中が真っ白になってしまい結局、話しが出来なくなるんだよね

そんな時、相手から話しかけてくれないかなって思った事ないかな!?

自分の周りに、人が集まってくる人は話しかけやすい人だよね

完璧に何でも出来きちゃうと自分にプレッシャーが
かかったりして接しにくくなる。
あまり、かっこよくなろうとして完璧な人間を演じたりしない
ように気をつけてね
かっこいい人は、何でも出来て憧れる人は多いかもしれないけどね。。。

でも、ちょっとは、ぬけてるぐらいの人がかわいいかもね
弱点(けっこう気が弱いとか、焦るとドジするとか)を
見せておいたりすると異性は接しやすいよね。

inserted by FC2 system