恋愛の成功法>●社内恋愛で相手に上手くアピールするコツ

■気になる社内の彼へ[ラブアピール]をするコツ

仕事ばかりで、なかなか出会いのない毎日の中で
出会いがあるのは職場だけ・・・というあなた!
その職場の中で、好きな人ができたら。。。

周りの人にもバレてしまう露骨なアプローチは相手の迷惑になります。
また、恋愛>仕事というストレートすぎる態度は自分の評価を下げる心配もあります。
社内恋愛には、「仕事がしづらい」「人に噂されるのがイヤ」「別れたら会社にいづらくなってしまう」
といったデメリットがあります。

それでも、その恋を実らせるためには

・派手すぎず地味すぎず、ファッションやメイクに手を抜かない。
・メールはタイミングよく、丁寧に。
・会話が盛り上がる共通の趣味などを見つけておく。
・誘いやすい隙、話しかけやすい雰囲気を心がける。
・「あなたに興味があります」と伝える。

自分の存在をアピールしたら相手もあなたが気になってくるはずです。

社内恋愛を成就させたいと思うなら、周囲の人への気配りを忘れないこと。
大人の女性としてマナーが必要です。笑顔で挨拶してさわやかな印象を与えて
メールや電話の応対がいつでも丁寧など、日頃から好感度アップをめざして
上手にアプローチしてみてください。

inserted by FC2 system