恋愛の成功法>●女性が好む告白の仕方

●女性が好む『告白』の仕方

男性が好きな女性がいるけど、どんな風に気持ちを伝えれば
いいのか悩むもの!
そんな時は、好きな女性に、自分の思ってる気持ちを素直に伝える方が、
その女性にとっても嬉しいことです。

あなたの気持ち、つまり好きだって気持ちを伝えることが、
女性の心に響くとっても重要なことなんです。
だからただ、「付き合ってください」というよりも、
その前にちゃんと「好き」って言葉が欲しいですね。

「好きだから、付き合ってください」っていう方が良いですね。
告白の時は、緊張するあまり何言ってるか分からなくなったり
モゴモゴ言ったりしないようにハッキリと話そうね。
『何が言いたい分からない』とか『聞こえない』って思われると

『頼りない人』って思われるので気をつけよう!

inserted by FC2 system