恋愛の成功法>●更に好きな女性に近づける方法

相手を知るために、心の距離を近づけるために
ご飯を食べに行ったり、遊びに誘ったりするのは大切な事。
でも、それだけではダメ。

好きな女性を振り向かせるには。。。
自分を異性として意識をさせる事が大切
『触れるチャンスは自分で作る!』
女性は、頭を撫でられたり、手をつないだりすると
甘えたくなったりするもの。

意識し始めたら、男性を恋愛対象として
見れるかを考え始めるようになる。

いきなり、手を繋いでもビックリしたりするから
遊びに行ったときやご飯を食べに行ったときに
リードをする感じでちょっと触れてみたり。。。
いやらしくならないように自然にね。
そうすることで、男性らしさもアピール出来るしね。

あまり、誰にでもやり過ぎると女性に引かれるから気を付けてね

女性は触れられる事で親近感を感じ、
それが好意となって恋愛感情へと変わっていくからです。
自分が本当に好きな子だけにしておかないとダメだよ。
本当に好きな子に嫌われてしまう事になるからね。
 要注意!!

inserted by FC2 system