恋愛の成功法>●自然に不倫相手と別れる効果的な方法txt

不倫は、普通の恋愛よりも好きだからだけでは、乗り越えられない問題が多くあります。
その中で、関係に終止符を打とうと考え始めたら・・・

まず、下記のことを整理してみましょう。
● 自分は不倫相手に好かれていると感じるか、また、自分も不倫相手に好きだという感情を持っているか?
● 自分は不倫相手に必要とされていると感じるか、また、自分も不倫相手を大事にしているか?
● 不倫相手に信用されているか、また、自分も不倫相手を信用しているか?
● 不倫相手と会っている時間が楽しいか、時間を「もったいない」と感じる時があるか?
● お互い気持ちが通じ合っていると感じるか?
● 嘘をつかないで本心で何でも話してくれているか?
● 困っているときに、具体的に何かをしてくれるか?

今の自分は、何を大事に考えるのか?
自分が考えてる幸せにどうしたら近づけるのか? をよく考えて
答えを見つけましょう。

そして、答えが見つかり別れを決意したら。。。
会う頻度を少しずつ減らしていき、やがては電話やメールだけのコミュニケーションを心掛けて、
更に回数や会話の時間を少しずつ減らしていくことです。
いきなり別れ話をすれば、誰でも驚いて激しく抵抗するものです。
徐々にお互いの距離を離して、別れに持っていくのが思いやりというものです。

inserted by FC2 system